閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

徳間、藤井香愛5周年&生誕記念ライブ開催

【FREE】徳間、藤井香愛5周年&生誕記念ライブ開催

2022年08月02日
デビュー5周年&バースデー記念ライブを行った藤井香愛 デビュー5周年&バースデー記念ライブを行った藤井香愛

 歌手・藤井香愛が7月30日、東京・Liveレストラン青山で「5周年突入&バースデー記念ライブ」を開催した。

 2018年7月に「東京ルージュ」で徳間ジャパンコミュニケーションズよりデビューした藤井。この日のイベントでは「本日はありがとうございます。こうやって皆様にお会いできること、本当に幸せです。このライブレストランはセカンドシングルのコンベンションを行った場所なので、とても思い入れがあります」とあいさつし、今年1月にリリースした新曲「一夜桃色」や、本人が大好きと語る山口百恵「曼珠沙華」のカバーなど7曲を熱唱した。

 イベント中盤には、サプライズで似顔絵入りのバースデーケーキが登場し感激する場面も。「誕生日は感謝の気持ちを伝える日だと思っています。ファンの皆様、スタッフの皆様に本当に感謝します」と喜び、「インフルエンザにもコロナにもかからない、健康な体を与えてくれた両親に感謝です」と笑顔で話した。

 自身の5周年に向けては「節目の年になります。今、若手の男性演歌歌手がとても元気です。私も負けないよう、女性演歌歌手の先頭に立てるよう精進していきます」。今後の目標を聞かれると「10周年には新装中野サンプラザでコンサートがしたいです。そして年末の紅白歌合戦に選ばれたい」と熱く語った。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。