閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

三代沙也可、「江ノ島~」更なるヒット祈願

【FREE】三代沙也可、「江ノ島~」更なるヒット祈願

2014年07月04日
三代沙也可、2万枚突破「江ノ島ひとり」更なるヒット祈願 三代沙也可、2万枚突破「江ノ島ひとり」更なるヒット祈願

 今年8月でデビュー23年目を迎える演歌歌手、三代沙也可がキングレコードより3月22日に発売した21枚目のシングル「江ノ島ひとり」のヒット祈願を2日、神奈川・藤沢市江の島の「江島神社」で行なった。

 ファン約100名が見守る中「大好きな江の島でこの歌を歌ってみたかったので、今日は念願叶ってとても嬉しいです」と笑顔で挨拶し、新曲「江ノ島ひとり」など全16曲を披露。「江ノ島ひとり」はセールス2万枚突破と好調で「2万枚を越えたので、この勢いに乗って大ヒットさせ、いままで応援してくださっているファンの皆さんに恩返しがしたいですし、またこの江の島でヒット御礼ライブができたらいいなと思っています」と話した。

 「江ノ島ひとり」の作曲者で、三代の師匠、伊藤雪彦氏も駆けつけ、ファンと一緒に大ヒットを祈願した。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。