閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

東映V『M/村西とおる』、前夜祭舞台挨拶

【FREE】東映V『M/村西とおる』、前夜祭舞台挨拶

2019年12月04日
 東映ビデオ配給『M/村西とおる 狂熱の日々 完全版』(11月30日公開)は、11月29日テアトル新宿で前夜祭舞台挨拶上映が行われ、村西とおる、西原理恵子、高須克弥、片嶋一貴監督が登壇した。

 また、村西とおるが登壇する舞台挨拶ツアーを全国各地で行う。12月7日(土)は福岡中洲大洋映画劇場、12月13日(金)アースシネマズ姫路、12月14日(土)テアトル梅田、12月15日(日)名古屋シネマスコーレ。さらに12月10日(火)は池袋シネマ・ロサで応援上映「考えるな!感じるままに笛を吹け!!ホラ貝上映」イベントも行う。前夜祭での村西と監督のコメントは次のとおり。

村西とおる 本作を観て楽しんでいただいて、明日の労働力の活力になってくれればこれに過ぎる幸せはございません。

片嶋一貴監督 昨年の夏はずっと素材のテープを見ていました。バケモノのような人だったので楽しかったんです。それより編集で村西監督の魅力が減らないように、さらに魅力的になるようにがんばりました。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。