閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『激戦 ハート~』公開、アンガと高野対決

【FREE】『激戦 ハート~』公開、アンガと高野対決

2015年01月23日
左よりアンガールズ山根、高野、田中 左よりアンガールズ山根、高野、田中

 カルチュア・パブリッシャーズ+ブロードメディア・スタジオ配給『激戦 ハート・オブ・ファイト』の公開記念イベントが21日、東京・大田区のGOLD GYMで行われた。

 人生の負け犬となった主人公のボクサー2人が、リングの上で勝利を掴み取っていくという映画の内容にちなみ、厳しい芸人の世界でガリガリの肉体を武器に活躍するアンガールズと、美しすぎるボクサーとして人気の高野人母美(たかの・ともみ)が実際にボクシングで対決。高野の美しさに惚れたアンガールズ田中がキスを迫る場面もあったが、高野の強烈なパンチにあっさりKOされた。作品について、アンガールズの2人は「本当にいい映画」などと絶賛。高野も「試合シーンがリアルで、自分がいかに危ない闘いをしているのか再認識した」と高く評価した。

 監督はダンテ・ラム、出演はニック・チョン、エディ・ポン。1月24日(土)より新宿武蔵野館ほかで全国ロードショー。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。