閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

三山ひろし「男のうそ」限定盤発売イベ実施

【FREE】三山ひろし「男のうそ」限定盤発売イベ実施

2013年06月27日
ファンの声援を力に紅白初出場を目指す三山ひろし(中央) ファンの声援を力に紅白初出場を目指す三山ひろし(中央)

 日本クラウンは、12年11月7日に発売し現在もロングヒット中の演歌歌手、三山ひろしの最新シングル「男のうそ」に、ミュージックビデオ5曲を追加収録した同シングルのデビュー5周年記念生産限定盤を26日に発売した。

 三山は同日、神奈川・横浜市のたまプラーザでリリース記念イベントを行い「『男のうそ』で年末の紅白初出場を目指して頑張ります!」と気合を入れ、1年も半分を過ぎたところで夢の実現に向けギアを一段上げた。

 イベントでは「男のうそ」の他、限定盤のカップリング曲2曲「かあさんの詩(うた)」「貴方にありがとう」など全5曲を歌唱。この日も客席から「ひろし~!」「ひろちゃ~ん!」と大きな声援が飛び交い「みなさんの応援が日に日に強くなっていることを感じます」。ファンの後押しを力に変え初の紅白出場を目指す。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。