閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

松竹『リライフ』完成披露、中川・平ら登壇

【FREE】松竹『リライフ』完成披露、中川・平ら登壇

2017年03月10日
『ReLIFE』中川・平らキャスト・監督登壇 『ReLIFE』中川・平らキャスト・監督登壇

 松竹配給『ReLIFE リライフ』(企画:カルチュア・エンタテインメント)のプレミア完成披露試写会が8日、丸の内ピカデリー1で行われ、古澤健監督、出演の中川大志、平祐奈、千葉雄大、池田エライザ、岡崎紗絵が登壇した。

 世界で2300万ダウンロードを突破した人気マンガアプリ「コミコ」で人気No・1を誇るコミックの映画化。27歳のニートが、1年限定で17歳をやり直す青春ドラマ。実際は18歳ながら、27歳を演じた中川は「(役を聞いて)びっくりした。現役の高校生として、等身大で学生役を演じることが武器だと思っていたので。今回は(27歳の)千葉くんに近づくように、とにかく研究して、想像力を働かせて、ヒゲを生やしたり」と役作りを振り返った。

 当日は、この春高校を卒業する中川と平に卒業証書型ケーキがプレゼントされ、千葉がメンバーを代表して証書を読み上げると、会場から沸き起こった拍手に平が号泣。平は「撮影期間中、受験もかぶっていて、みんなの応援で大学も無事合格することができて…。ありがとうございます」と会場に詰めかけたファンに感謝の言葉を述べた。4月15日(土)より全国ロードショー。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。