閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『アニー』プレミアでFlowerが曲披露

【FREE】『アニー』プレミアでFlowerが曲披露

2015年01月22日
 ソニー・ピクチャーズ配給『ANNIE/アニー』のジャパンプレミアが20日、東京のEXシアター六本木で行われ、日本語吹替版テーマソング「TOMORROW~しあわせの法則~」を歌うFlowerがスペシャルゲストとして登場。800人の観客の前で曲を初披露した。

 その後はMCを交えてトークセッションが行われ、初の映画とのコラボについて問われると、鷲尾伶菜が「Flowerとしてデビューして3年。映画の主題歌を歌うのは目標であり夢だったので、びっくりしているし感動している」とコメント。作品はメンバー全員が鑑賞しているが、藤井萩花が代表して「アニーの明るい性格が周りを幸せにしているストーリーで勇気やパワーをもらった」と語った。

 なお、カラオケDAMとのタイアップで実施していたオーディションのベストパフォーマーに選ばれた水上紗代さんも観客席から登壇し、観客とFlowerとともに「TOMORROW」を合唱した。1月24日(土)よりTOHOシネマズ日劇ほか全国ロードショー。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。