閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

PCグラドル映画宣伝部、清水みさと新加入

【FREE】PCグラドル映画宣伝部、清水みさと新加入

2015年01月07日
左より倉持、高崎、清水、鈴木 左より倉持、高崎、清水、鈴木

 ポニーキャニオンが発売するDVDのPR活動を行っているグラドル映画宣伝部(高崎聖子、倉持由香、鈴木咲)に、新メンバーの清水みさとが加入した。

 6日に同社本社で行われたアクション大作『アイ・フランケンシュタイン』発売イベントに4人で登場。日大芸術学部映画学科卒業の経歴を持つ清水は「大学の授業では宣伝プロデューサーの講義もあった。その時に聞いた話も生かして、自分のできる宣伝(方法)を探したい」と意気込み十分。『アイ・フランケンシュタイン』については「94年にロバート・デ・ニーロが主演した『フランケンシュタイン』と台詞やシーンが通ずるものがあるので注目してほしい」と持ち前の知識を生かして見どころを語った。ブルーレイ&DVDは7日発売。

 ポニーキャニオングラドル映画宣伝部は、昨年6月から継続的に活動中。清水の加入により、4人のツイッターのフォロワー数は計19万5千人を数え、ここからも作品情報を発信する。同社が3月に発売する『エクスペンダブルズ3』でも稼働を予定している。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。