閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『カムバック!』イベにキンタロー。が登場

【FREE】『カムバック!』イベにキンタロー。が登場

2014年10月16日
ロシア人のパートナーとキレキレのダンスを披露したキンタロー。 ロシア人のパートナーとキレキレのダンスを披露したキンタロー。

 カルチュア・パブリッシャーズ+シンカ配給『カムバック!』の公開を記念したイベントが14日、シネマート六本木で行なわれ、宣伝隊長に就任したキンタロー。が登場した。

 同作は、『ワールズ・エンド』のニック・フロスト主演最新作。元天才ダンサーながら、今ではサエないメタボ中年になり下がった主人公が、美しい女上司を振り向かせるために再びサルサの舞台に挑む。

 キンタロー。は学生時代から競技ダンス部で活動し、この夏には社交ダンスの国内最高峰A級に昇格したばかり。イベント当日は、キレのあるダンスを披露しながら会場に現われ、「顔がデカ過ぎて首のヘルニアになり、一度はダンスを諦めたけど、(映画の)主人公のようにダンス界にカムバックしました!」とアピール。作品について「好きな女性を振り向かせるために、主人公が体型を気にせず、心でダンスを踊る。最近体型が崩れてきたな~と思っている中年男性の方や、振り向かせたい人がいる方に特にオススメ。ダンスミュージックも賑やかだし、元気になれる」と語った。
 10月25日(土)よりシネクイントほか全国順次公開。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。