閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『ポンペイ』プレミアにアンダーソン監督ら

【FREE】『ポンペイ』プレミアにアンダーソン監督ら

2014年05月28日
ポール・W・S・アンダーソン監督(中央)とミラ・ジョヴォヴィッチ(右)、黒木メイサ(左) ポール・W・S・アンダーソン監督(中央)とミラ・ジョヴォヴィッチ(右)、黒木メイサ(左)

 ギャガ配給『ポンペイ』が、6月7日(土)よりTOHOシネマズ日劇他にて公開されるのを記念し、26日、ジャパンプレミアがTOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、監督のポール・W・S・アンダーソンと妻であるハリウッド女優ミラ・ジョヴォヴィッチが、本作をイメージした〈マグマ・カーペット〉を夫婦揃って闊歩し、黒木メイサがスペシャルゲストとして登場した。

カーペット・アライバル後には劇場内での舞台挨拶が行われたが、当初アンダーソン監督と黒木2人の登壇予定のはずが、本人の希望により突如ミラも観客の1人として客席に登場。ミラが客席から監督と黒木の会話に参加するなど、会場は終始笑いに包まれ、大盛り上がりのイベントとなった。

▼P・W・S・アンダーソン監督 3Dで没入して巻き込まれる映画なので覚悟して欲しい。この映画は本当に作りたかった、愛と情熱が詰まった作品です。是非楽しんでください。

▼黒木メイサ  “ポンペイ” という歴史に基づいているので、映像を観てもらえればそのままこの映画の世界に入っていけるので、とても楽しめると思います。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。