閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

ディズニー『アナ雪』ファン500人大熱唱

【FREE】ディズニー『アナ雪』ファン500人大熱唱

2014年04月19日
500人が大合唱! 500人が大合唱!

 大ヒット上映中のウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン配給『アナと雪の女王』は17日、東京のディファ有明に全国から約500人の『アナ雪』ファンが集まり、「みんなで歌おう!」イベントを開催。ゲストとして、主題歌のエンドソングを歌うMay J.と、ハンス王子役の声を担当した津田英佑がサプライズで登場し、会場が一体となり盛り上がった。

 ゴールデンウィーク特別企画の興行として “『アナと雪の女王』 みんなで歌おう!歌詞付き/日本語吹替版・字幕版(限定公開)” を4月26日(土)より全国で限定上映することが決定したのを記念し、ファンにいち早く映画のワンシーンとともに歌う楽しさを体験してもらおうと企画された。応募は北海道から沖縄まで全国津々浦々、4日間で5000件にも上った。May J.は「感動で泣きそうになった!」と感想を述べ熱唱した。また、同26日からは全国の劇場で待望の3D日本語吹替版の公開も決定している。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。