閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『アナと雪の女王』、May J.イベントで熱唱

【FREE】『アナと雪の女王』、May J.イベントで熱唱

2014年03月15日
日本版主題歌を歌うMay J. 日本版主題歌を歌うMay J.

 ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン配給『アナと雪の女王』は3月14日(金)より公開中だが、新宿バルト9では13日(木)から『アナと雪の女王』スペシャル・エキシビションが開催中。そのオープニングイベントとして、アカデミー賞受賞曲の“Let It Go”の日本版「Let It Go~ありのままで~」を歌うMay J.が駆け付けた。

 May J.日本版主題歌を雪と氷の世界をイメージした特設ステージで熱唱。ヒロインのような青く輝くドレスで、まるで“雪の女王”が舞い降りたようなパフォーマンスを見せた。ありのままに生きたいと願う気持ちを、壮大なメロディーにのせ力強く歌い上げると、会場は大きな拍手と感動に包まれ、「大人が楽しめるミュージカル映画。雪や氷の映像も本当に美しく、なにより歌いたくなるような楽曲が素晴らしいので、是非その感動を劇場で見て頂きたい。公開日がホワイトデーなので、男性の方は女性を誘って一緒に観に行ってください」と全国のファンに向けて熱いメッセージを送った。May J.が歌う日本版主題歌は、3月19日(水)よりデジタル配信が緊急決定している。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。