閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

ジェニファー、早見&香坂とわくわく共演

【FREE】ジェニファー、早見&香坂とわくわく共演

2014年02月18日
ジェニファー、早見&香坂とわくわく共演 ジェニファー、早見&香坂とわくわく共演

 歌謡曲歌手、ジェニファーが15日、早見優、香坂みゆきと所属事務所・キープスマイリングのファン感謝ライブ「キープスマイリングファミリー感謝Day」を、東京・六本木CLAPSで行った。

 ジェニファーは 日本コロムビアより昨年7月24日にシングル「25時のエアポート」でデビュー。最近はテレビバラエティ番組「関ジャニの仕分け∞」で “歌うま歌手” として話題。2月19日には同番組で火がついた「みずいろの雨」を収録した初のカバーアルバム「COVER 60‘s‐70‘s」を発売する。

 事務所初の試みで、1部、2部で各100名の計200名を動員。3人で1部17曲、2部18曲の計35曲を披露して楽しませた。ミュージカル経験豊富なジェニファーは「このライブは楽しくてお仕事じゃない。練習の次の朝起きて、笑いすぎてお腹が割れてた。今日も楽しくてわくわく」と「みずいろの雨」などで魅了した。

 オープニングでは3人で「学園天国」を振りつけつきで歌った。練習の成果を発揮し「せっかく同じ事務所で3人娘?3人女性?いい機会があればちょくちょくしていきたいと思う」(香坂)と盛り上がった。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。