閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『ファイア~』特別試写会イベに板野友美

【FREE】『ファイア~』特別試写会イベに板野友美

2013年12月13日

 ギャガ配給『ファイアbyルブタン』の特別試写会トークショーが12月10日(火)、歌手、モデル、タレントとして活躍する板野友美をゲストに迎え都内で開催された。

 スティーヴン・スピルバーグ監督やアラン・ドロン、ビヨンセ、クリスティーナ・アギレラ、ナオミ・ワッツら世界中のセレブたちを夢中にさせる、ナイトショーの最高峰〈クレイジーホース・パリ〉。本作は、ここでたった80日間だけ上演され、観客を熱狂させた伝説のショー〈FIRE(ファイア)〉を映画化したもの。ショーの演出を、女性たちを虜にし続ける天才シューズ・デザイナーであるクリスチャン・ルブタンが手掛けている。ルブタンの靴が大好きという板野は、「映画はセクシーがテーマなので、全てがセクシー。私もこれからはセクシーなのもできるといいなあと思いました。女性が観てこういう女性になりたいという理想の女性像がこの映画にはあります」などと映画の魅力をPRした。12月21日(土)よりヒューマントラストシネマ有楽町、Bunkamuraル・シネマ他にて全国順次公開。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。