閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

ディズニー『アナと雪の女王』公開イベント

【FREE】ディズニー『アナと雪の女王』公開イベント

2013年11月20日
日本語版主題歌を披露したMay J. 日本語版主題歌を披露したMay J.

 ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン配給『アナと雪の女王』公開記念 May J.スペシャル・ライブイベントが11月19日(火)、東京の丸ビル マルキューブで行われ、日本語版主題歌「Let It Go」を初披露した。

 本作は、運命に引き裂かれた姉妹を主人公に、凍った世界を救う “真実の愛” を描いた感動のスペクタクル・ファンタジー。May J.は、主人公の一人エルサをイメージしたブルーのドレスで登場。6500個の電飾が光る8メートルのクリスマスツリーが輝く雰囲気の中で歌い上げた。その後のトークショーでは、初めて本作主題歌を初披露したことについて、「すごく気持ち良かったです。レコーディングしたばかりで、しかも難しい曲なので緊張しましたが、エルサの気持ちになって歌いました」と語り、「ラブストーリーでもあり、勇気も出るメッセージもつまっている本当に素晴らしい映画。少しでもこの作品を知って、興味を持っていただけたら嬉しい」と熱いメッセージを送った。来年3月14日(金)2D・3D公開。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。