閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

水森かおり、販売店関係者との懇親会を開催

【FREE】水森かおり、販売店関係者との懇親会を開催

2013年10月08日
 演歌歌手・水森かおりが4日、都内で販売店関係者との懇親会を開いた。

 最新シングル「伊勢めぐり」(4月3日発売=徳間ジャパンコミュニケーションズ)の歌唱でスタートした会は、水森が出席者の座るテーブルをまわり、普段じっくり言葉を交わす事が出来ない販売店関係者たちとの楽しいひと時を過ごし、ステージ上では記念撮影も行い交流を深めた。

 その後、最新アルバム「歌謡紀行12~伊勢めぐり~」(9月25日発売=同)から自身の地元を歌った「荒川線」、「伊勢めぐり」のフルバーションを披露し会場を盛り上げた。

 会には、デビュー当初から繋がりのある関係者が多く出席した事もあり、終始笑顔の絶えない時間となった。

 また、挨拶では日頃の感謝を伝えると同時に「東京の景色(原点)を忘れずに、これからも全国各地にふるさとを作っていきたい」とご当地ソングの女王ならではの思いと「気持ちを引き締めて、一日一日を大切にし、大晦日に繋げていきたい」と年末に向けての意気込みを語った。

 来年には、デビュー20周年を迎える水森。更なる飛躍を誓い、絆を深める会となった。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。