閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「タンクトップ~」発売で小野恵令奈登場

【FREE】「タンクトップ~」発売で小野恵令奈登場

2013年09月10日
DVD発売記念イベントに登場した小野恵令奈 DVD発売記念イベントに登場した小野恵令奈

 小野恵令奈が初主演を務めたTBS・MBS系の連続ドラマ「タンクトップファイター」のDVD‐BOX発売記念イベントが、7日都内で開催された。

 本作は、小野が飛び、走り、殴るといった、本気のアクション&サスペンス。司会にはポテト少年団の菊地智義を迎え、小野による解説付きドラマ鑑賞会や撮影秘話を語り、ファンからの質問に応え、最後に握手会やスペシャルプレゼント抽選会、チェキ会を行って大盛況に終わった。小野は、「今日は、初主演ドラマのDVD発売イベントということで、とても楽しみにしていました。ドラマを観てくださった方はもちろん、まだ観てないという方もいたので、一緒に楽しく過ごすことができて良かったです。DVDを観て、是非『タンクトップファイター』の素晴らしさを伝えていってもらえたら嬉しいです!」と語った。DVD‐BOXには本編ディスク3枚と「メイキング映像集」や「キャストインタビュー集」など、貴重な映像が多数収録されている特典ディスクも同梱。税込1万1970円。発売元はアスミック・エース。販売元は角川書店。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。