閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『ジャンゴ~』“長尺感じさせない”と田原

【FREE】『ジャンゴ~』“長尺感じさせない”と田原

2013年08月08日
田原俊彦がジャンゴ・ガールとともに登場 田原俊彦がジャンゴ・ガールとともに登場

 タランティーノ監督最新作『ジャンゴ 繋がれざる者』のBD&DVD発売記念イベントが6日、ソニー・ピクチャーズ試写室で行われ、芸能界一自由な男“ミスター繋がれざる者”として田原俊彦が、両脇に美女(ジャンゴ・ガール)を従えて登場した。

 田原は作品をイメージしたウエスタンな衣装で現れ、自身のヒット曲「ジャングル」をもじって「ジャンゴ、ジャンゴ~」と踊りながら歌詞の一節を歌い、持ち前のサービス精神を発揮、会場のマスコミ陣を盛り上げた。作品については「2時間45分という長い映画だが、それを感じさせない、観た後に爽快感を感じさせる映画。ジェイミー・フォックスの銃さばきも本当に格好よかった。レオナルド・ディカプリオの悪役ぶりや、全員が主役をはれる豪華なキャストたちも魅力的」と感想を述べた。

 BD&DVDはソニー・ピクチャーズより8月7日発売開始。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。