閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

テッド、壇蜜、ふなっしー登場で報道陣爆笑

【FREE】テッド、壇蜜、ふなっしー登場で報道陣爆笑

2013年07月25日
テッド&壇蜜&ふなっしー、異色コラボで爆笑イベント テッド&壇蜜&ふなっしー、異色コラボで爆笑イベント

 興収42億円の大ヒットを記録した『テッド』のブルーレイ&DVD発売イベントが24日、東京ミッドタウンのビルボードライブ東京で行われ、CMでテッドと共演した壇蜜と、着ぐるみのテッドが登場した。

 CMでは、壇蜜の「ハァハァ」とテッドの「モコモコ」がコラボ。壇蜜が「言葉のぶつかり合いで官能的だと思う」と感想を述べると、テッドは「言葉だけじゃなくて心も身体も絡み合いたかったぜ」と下ネタで応戦し、会場を笑わせた。また、同イベントには、7月26日にDVDを発売する船橋市のご当地キャラ・ふなっしーが乱入。壇蜜をめぐってテッドと相撲で勝負となり、バランスを崩したテッドの顔が外れると、中から猫ひろしがこの日限りの「クマひろし」として登場。「テッドの自由なところが羨ましくて、テッドのにゃか(中)に入ってしまいました」と汗だくで語った。その後も、腰をふり続けるテッドと超ハイテンションのふなっしーの異色コンビが報道陣を爆笑の渦に巻き、壇蜜をして「ムチャクチャ」と言わしめる強烈なイベントとなった。

 ブルーレイ&DVDはジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントより24日発売。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。