閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

東映『L・DK』イン、主演剛力らコメント

【FREE】東映『L・DK』イン、主演剛力らコメント

2013年07月24日

 2014年春公開の東映配給『L♡DK』のロケが7月18日(木)、よこはまコスモワールドで行われクランクインした。

 作品は、人気作家・渡辺あゆが描く少女漫画「L♡DK」を映画化する学園青春ラブストーリー。

剛力彩芽(西森葵 役) 恋愛映画は初めてなので、監督にご指導いただきながら原作のかわいらしい葵を演じられるように頑張りたいと思います。今回は原作に合わせて、監督と話し合いながら髪型を変えました。この今の髪の長さは、幼稚園以来です(笑)。久しぶりの高校生役でもあるので、原作のようにキュンキュンする、こういう恋愛したいなってみんなに思ってもらえるように演じていきたいと思います。

山﨑賢人(久我山柊聖 役) 原作の人気キャラクターでもある柊聖のツンデレな感じを出せるように頑張りたいです。剛力さんはショートカットのイメージでしたが、ロングヘアーもかわいいですね。気さくで明るくて、葵にピッタリだと思います。“こんな恋愛がしたい!”と思えるようなキュンキュンポイントがたくさんある映画になると思うので、楽しんで観ていただけるように頑張っていきます。

川村泰祐(監督) 今回の剛力さんの髪型は、原作より少し短いのですが、剛力さんに一番似合う長さを話し合ってこの長さにしていただきました。この作品は、観た方が恋をしたくなるような、ハッピーなものにしたいと思います。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。