閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『マジック・マイク』七夕コンパーティー開催

【FREE】『マジック・マイク』七夕コンパーティー開催

2013年07月11日
左から2人目がベル、中央が舞華、右から2人目が絵音 左から2人目がベル、中央が舞華、右から2人目が絵音

 知られざる男性ストリップの世界を映画化した『マジック・マイク』(カルチュア・パブリッシャーズ+ブロードメディア・スタジオ配給)の公開にちなみ、ニューハーフ&合コンシェルジュの七夕コンパーティーが7日、渋谷354CLUBで開催された。

 当日は会場に集まった男女約30名を前に、合コンシェルジュの絵音と、ニューハーフのベル、舞華がトークショーを実施。絵音は合コンでモテる会話術として、女性には「すごい、なるほど、おもしろい」を多用する「す・な・お」術を、男性には「かわいい・イイね・わかる」の「か・い・わ」テクニックを伝授し、会場を沸かせた。さらに、突如会場にメンズストリッパーの2人が乱入。鍛え上げられた肉体美を披露し、まるで映画のワンシーンのような演出に会場のボルテージは最高潮に達した。

 最後に、『マジック・マイク』を一足先に鑑賞したベルは「酔っ払って観てたんですけど、酔いが醒めちゃった」と感想を語った。8月3日(土)よりシネスイッチ銀座、Bunkamuraル・シネマ、シネマカリテほか全国順次公開。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。