閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『ルーパー』発売でビッグマミィらが登場

【FREE】『ルーパー』発売でビッグマミィらが登場

2013年07月10日
『ルーパー』発売でビッグマミィと林家ペー&パー子夫妻が登場 『ルーパー』発売でビッグマミィと林家ペー&パー子夫妻が登場

 ポニーキャニオン発売『LOOPER/ルーパー』のBD&DVDリリース記念イベントが9日、同社本社で行われ、本作の応援団に就任したビッグマミィこと美奈子が登場した。

 作品は、タイムスリップを題材にしたSFアクション。主人公が「30年後の自分」と対峙する内容にちなみ、現在30歳の美奈子の起用が決まった。映画イベントへの登場は初めてで、「すごく緊張しています」としながら、「(この映画の)母親が子供を守るという点に注目して観ました。同じ立場として感情移入できたし、ハラハラドキドキ、感動しました」としっかり作品の魅力をアピールした。

 また、イベントには“ルーパー”にちなみ、林家ペー&パー子夫妻も登場。“ブルー”ス・ウィリス主演映画であることから、全身ブルーの衣装に身を包んで登壇し、「面白い映画! 僕の中ではアカデミー賞!」(ぺー)などと宣伝した。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。