閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

カラーボトル、3・31奉納プロレスでライブ

【FREE】カラーボトル、3・31奉納プロレスでライブ

2013年03月23日

 3人組ロックバンド、カラーボトルが、3月31日に東京・靖国神社で行われる、ZERO1所属プロレスラー参戦の「第10回奉納プロレス記念大会 大和神州ちから祭り」に参加し “奉納ライブ” を行う。

 このほど同所で行われた会見に、大谷晋二郎、長州力、曙らトップレスラーに混じって出席し、意気込みを語った。「プロレスラーではないのですが、同じだけの情熱をリングの上から出していければと思っています。桜を満開にするために、愛と情熱の炎でリングの上から吠えたいと思っています!!」。

 カラーボトルは、1月16日にドリーミュージック・よりニューアルバム「生きる」を発売。収録曲「ファイター」は、レスラー・大谷が立ち上げた、いじめ撲滅目的の一般社団法人・あなたのレスラーズの応援ソングになっている。大谷とは運命的に出会い、試合でも歌唱するなど、交流が続いている。

 現在は、ニューアルバムを携えた全国ツアー中で、残すところ2公演。4月21日の東京・赤坂BLITZでファイナルを迎える。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。