閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

松永ひと美、デビュー20周年&新曲発表会

【FREE】松永ひと美、デビュー20周年&新曲発表会

2012年12月18日
松永ひと美(写真右)、デビュー20周年&新曲発表会 松永ひと美(写真右)、デビュー20周年&新曲発表会

 デビュー20周年を迎えた演歌歌手、松永ひと美が13日、東京・中央区のヒットスタジオ東京八重洲店でデビュー20周年記念と12月5日に発売した新曲「大阪海峡」(日本クラウン)発表会をファンと関係者100名を集めて開催した。

 「20周年を迎えることが出来て感謝の気持ちでいっぱいです。節目節目でいろんなことがあり、歌手を辞めてしまおうかなと思ったこともありました。でも、ファンやスタッフの皆さんから『頑張って!』と後押しを頂いて助けられました」と話し、デビュー曲「海峡平野」をはじめ、オリジナル曲の数々をメドレーで披露。後半はブルーの妖艶なドレス姿で登場し新曲「大阪海峡」を熱唱した。

 新曲の作曲を手がけた浜圭介氏も「松永さんは良いものを持っていると思いますので頑張って欲しいですね」とエールを送った。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。