閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

海ドラ「パンナム」、スッチー姿で芹那登場

【FREE】海ドラ「パンナム」、スッチー姿で芹那登場

2012年09月27日
スチュワーデスコスチュームで登場した芹那 スチュワーデスコスチュームで登場した芹那

 新海外ドラマ「PAN AM/パンナム」のDVDリリース記念イベントが26日、東京都港区のスタジアムプレイス青山で行われ、ゲストとして芹那が登場した。

 同作は、60年代、世界最大の航空会社だった “パンナム” を舞台に、4人のスチュワーデスの仕事や恋、ライフスタイルを描いたTVドラマシリーズ。クリスティーナ・リッチらが出演している。作品にちなんでスチュワーデスのコスチュームで現れた芹那は、「個性的な4人の主人公に、どんな女性でも1つは共感できる部分がある」とドラマをPR。さらに「4人のメイクや髪形、洋服が魅力的で真似したくなる。仕事をしている人、これからどんな仕事をしようか考えている人にとって、彼女らは憧れの女性像なので、見ると『仕事を頑張ろう!』という気になる」と魅力を語った。

 DVDは、レンタルは19日よりTSUTAYA限定で開始、セルBOXは28日に発売する。発売元はIMAGICA TV、セル販売元は東宝、レンタル販売元はカルチュア・パブリッシャーズ、提供はソニー・ピクチャーズ エンタテインメント。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。