閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

パク・ヒョンビン、新大久保で新曲熱唱

【FREE】パク・ヒョンビン、新大久保で新曲熱唱

2012年06月28日
新大久保で新曲発売記念イベントを行なったパク・ヒョンビン 新大久保で新曲発売記念イベントを行なったパク・ヒョンビン

 韓国のトロット王子、パク・ヒョンビンが、日本で3枚目となるニューシングル「オッパだけ信じて」(ソニー・ミュージックダイレクト〈SMDR〉)発売日の27日、東京・新大久保の韓流ショップ「韓流グランドパーク」でミニライブ&握手会を開催。タイトルにちなみに「(自分を信じてついてきてくれたら)疲れたとき、笑ってあげます。憂鬱なときも。韓国でも日本でも、皆さんの力になりたいです」と話していた。

 「皆さん、こんにちは。パク・ヒョンビンです!」。マリンルックの衣装に身を包み元気よく登場したヒョンビンは、ファーストシングル「シャバン シャバン」、「オッパ~」のカップリング曲「窓の外の女」(チョー・ヨンピルのカバー)、そして有線放送演歌・歌謡曲チャート2週連続1位に輝いた「オッパ~」の全3曲を熱唱。「オッパ~」ではサビの振り付けを観客と一緒に踊って盛り上がり「思ったよりたくさんの人が来てくれて、楽しく歌うことができました」と笑顔。「(『オッパ~』の)歌詞のように私を信じてくださるファンの皆さんと一緒に前に進んでいきたい」と語った。

 今夏は日本でも活動。イベント「OTODAMA SEA STUDIO 2012」(7月10日)、同「2012神宮外苑花火大会」(8月10日)に出演が決まっている。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。