閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「MI4」発売で石田がミッションに挑戦

【FREE】「MI4」発売で石田がミッションに挑戦

2012年04月26日
「MI4」発売、石田純一がミッションに挑戦 「MI4」発売、石田純一がミッションに挑戦

 トム・クルーズ主演人気シリーズ第4弾「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」(発売元:パラマウント ジャパン)のBD&DVD発売を記念したイベントが24日、池袋サンシャインの噴水前広場で行われ、ゲストの石田純一が特別ミッションに挑戦した。

 石田は、主人公イーサン・ハントさながらの黒パンツ、黒パーカー姿で登場。高さ7mに設置されたクス玉を、巨大なバンジートランポリンを使ってジャンプして割る難しいミッションを課されたが、四度目の挑戦でクス玉の紐をキャッチ、見事に玉を割った。ミッションを遂行した石田は、「僕は7mでしたが、828mのタワー(ブルジュ・ハリファ)でトム・クルーズが生身のスタントをしたというのは本当に驚愕!」と身をもってその凄さ感じた様子。本作については「ストーリーも良くできていて、トムのスタントは毎回見所ですが、ミッションを背負った男女の恋愛なども描いているのがいい。ぜひ好きな人と一緒に観て恋を成就させてほしいですね」と語った。BD&DVDの発売は4月27日(金)。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。

関連画像