閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

ももクロ、福島ハワイアンズで応援ライブ

【FREE】ももクロ、福島ハワイアンズで応援ライブ

2012年02月14日
ももクロ、福島・いわき市のスパリゾートハワイアンズで応援ライブ ももクロ、福島・いわき市のスパリゾートハワイアンズで応援ライブ

 女性5人組アイドルグループ、ももいろクローバーZが12日、福島・いわき市のスパリゾートハワイアンズで「ももいろクローバーZ きずなライブ2012~がんばっぺ いわき~」と題した応援ライブを開いた。

 10年11月10日に発売したシングル「ココ☆ナツ」のプロモーションビデオを同施設で撮影し、お世話になったことがあることから、昨年3月11日の東日本大震災で大きな被害を受けこのほどグランドオープンすることになった同施設の応援とお世話になった恩返しがしたいとして、復興への祈りも込めてライブを行なったもの。

 ももクロは、3月7日発売のメジャー7枚目のニュー・シングル「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」(キングレコード)など全10曲を熱唱し、集まった約3000人を楽しませた。

 スパリゾートハワイアンズは、震災後、約半年間の休館を経て、昨年10月1日から部分営業を行い2月8日、約11カ月ぶりにグランドオープン(全館営業再開)した。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。