閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「デイブレイカー」、応援団にミスFLASH

【FREE】「デイブレイカー」、応援団にミスFLASH

2011年06月02日
「デイブレイカー」応援団(左から黒田、仁藤、鈴木) 「デイブレイカー」応援団(左から黒田、仁藤、鈴木)

 ヴァンパイアアクション「デイブレイカー」ブルーレイ&DVD(発売元:ブロードメディア・スタジオ/販売元:ポニーキャニオン)の発売を記念し、2011年ミスFLASHの仁藤みさき、黒田有彩、鈴木ふみ奈の3人がデイブレイカー応援団を結成。1日に銀座のヴァンパイアカフェで行われた記者発表会に登場した。

 作品は、人間とヴァンパイアのパワー・バランスが完全に逆転した近未来世界を、新感覚ゾンビ映画「アンデッド」のスピエリッグ兄弟がメガホンをとり映像化したもの。黒田は「布団に入って縮こまりながら見ました。ずっとドキドキが続くんです」と作品をアピール。仁藤がイーサン・ホーク演じる主役のエドワードについて「優しくて男気があってカッコイイッ」と興奮気味に話し、鈴木は「(ヴァンパイアが人口の大半を占める)今までに見たことない逆転した世界観に注目」と見所を語った。本商品は6月2日(木)発売。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。