閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「ランウェイ~」5人が神コレに登場

【FREE】「ランウェイ~」5人が神コレに登場

2011年03月01日
「ランウェイ☆ビート」メンバー登場.jpg 松竹配給「ランウェイ☆ビート」のキャスト5人が2月26日、3大ファッションショーの1つ「神戸コレクション」に劇中のファッションショーのスタイルで登場(=写真)し、ランウェイ(ファッションショーのステージ)を5人で歩いた。さらに、シークレットゲストとしてファンキーモンキーベイビーズも登場し、主題歌「ランウェイ☆ビート」を熱唱。キャストとファンモンの突然の登場に、会場は熱狂の渦に包まれた。3月19日全国RS。

瀬戸康史 僕の衣裳は、実際のものを少しアレンジしたもの。皆が今日着ているのも、実際の劇中に登場したもの。本物のランウェイで、着て歩くことができて嬉しい。

桜庭ななみ この映画はファッションがテーマの作品だが、友情や家族、恋愛など色んなテーマがファッションから広がっている。ファッションの力は本当にすごいなと、今日ここへ来て改めて感じた。

桐谷美玲 この作品は「自分を信じる力」もテーマになっている。

IMALU 何よりもファッションショーのシーンは本当にすごい。しかもそのシーンは3D。この会場にいるみたいな感覚で見られるので、ぜひお楽しみに。

田中圭 僕たちが作った映画「ランウェイ☆ビート」と、ファンモンさんの作った主題歌「ランウェイ☆ビート」が、一つになる瞬間がある。それを見た時、本当にテンションが上がって震えた。

ファンキーモンキーベイビーズ 映画や原作(原田マハ「ランウェイ・ビート」)からインスパイアを受けてこの曲を作ったが、曲作りの初めから頭の中にランウェイがあった。夢がかなう場所っていうランウェイが…。今日その光景が目の前にあって、感動している。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。