閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「チュノ」、ヒョクら来日イベント

【FREE】「チュノ」、ヒョクら来日イベント

2010年09月29日
 

チュノ本文.jpg


  カルチュア・パブリッシャーズ発売の韓国時代劇「チュノ~推奴~」DVDのTSUTAYAレンタル開始を記念し、出演のチャン・ヒョク、オ・ジホ、イ・ダヘが27日、新宿ステーションスクエアで行われた来日イベントに登壇した。

 本作は、「風の国」「アイリス」に続き韓国KBSが送り出す大作アクション時代劇。韓国では瞬間最高視聴率41・9%を記録するなど大ヒットとなった。ヒョクは、「『チュノ』は時代劇ドラマだが、斬新な試みをしているし、共演者の息もぴったりだった。スタッフと監督とみんなで心を込めて作ったので、視聴者の方にも共感して頂けたのだと思う」とヒットの秘訣を披露。印象に残ったことについては「この作品は馬に乗るシーンが本当に多く、馬から落ちて大きなアクシデントになりかねない事も撮影中にはあった」などとコメントした。また、イベントにはスペシャルゲストとして南明奈も登場。“チョコレート腹筋”で話題のヒョクやジホの筋肉を触り、「今まで触った筋肉の中で一番凄い!」と、厳しいアクションシーンで鍛え上げられた体に驚きの表情を見せた。

 DVDは10月22日(金)よりTSUTAYAのみでレンタルスタート(発売元/販売元:カルチュアP)。セルBOX1(発売元:カルチュアP/販売元:TCエンタテインメント)は同時、BOX2は11月5日(金)にそれぞれ発売される。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。