6人組メンズアイドルグループ・パンダドラゴンが21日、東京・豊洲PITでワンマンライブを開催。TikTokでの総再生回数が2億回を突破している人気曲「パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!(パラパラ)」や、9月27日に発売となるメジャーデビュー曲「ないとびふぉーあだんす」(日本コロムビア)など全18曲を披露し、集まった満員となる2000人のファンを魅了した。
メジャーデビュー曲は「パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!」と同じく玉屋2060%(Wienners)が作詞作曲および編曲を手がけたパーティーチューンで、振付も同じ槙田紗子が担当。
本番前の取材では、メンバーのたいがが「明るく前を向いていこうよというメッセージが詰まった応援曲。この曲で日本全体を盛り上げていきたい」、あづが「振付的にはチアリーディングの要素が入っているので、ライブでは華やかで元気なパンダドラゴンの姿を見て頂けると思います」と、それぞれ楽曲の魅力をPRした。
念願のメジャーデビューに向け、リーダーのようたは「応援してくれるヴィーナス、ゼウス(ファンの呼称)と力を合わせてオリコンウィークリー1位を目指してがんばりたい」と意気込みのコメント。
この日のライブでは来年3月14日(金)に初の東京・日本武道館公演が開催されることもサプライズで発表され、ファンとともに喜びを分かち合っていた。