閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

真田ナオキ、池袋・五番街でサイン会を開催

【FREE】真田ナオキ、池袋・五番街でサイン会を開催

2023年05月27日
サイン会を行った真田ナオキ サイン会を行った真田ナオキ

 演歌歌手・真田ナオキが25日、東京・池袋のCDショップ「五番街」で最新シングル「酔えねぇよ!(夢酔い盤)」(テイチクエンタテインメント)のリリースを記念したサイン会を実施した。

 「酔えねぇよ!」は、唸る・ダミる・吠える、三拍子が揃った高揚感・躍動感溢れるナンバー。作詞作曲は師匠の吉幾三が手がけた。

 今年4月に今日酔い盤、何故酔い盤、DVD付の3タイプでCDリリースされているが、好評を受けて6月28日に新たなカップリング曲「罰」を収録した夢酔い盤を発売することが決定。この日のイベントは、同盤と真田が表紙を飾るカラオケ誌「月刊カラオケファン7月号」を同時(予約)購入した人を対象に行われ、歌唱なしのイベントにも関わらず70人近いファンが参加し盛況となった。

 なお五番街では昨年も好評を博した演歌・歌謡曲アーティストが多数参加する「七夕短冊展」を6月20日(火)より開催する。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。