閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

徳間、所属演歌歌手3名のコラボコンサート開催

【FREE】徳間、所属演歌歌手3名のコラボコンサート開催

2023年05月09日
「ふれ愛コンサート2023~歌族と共に~」の様子 「ふれ愛コンサート2023~歌族と共に~」の様子

 徳間ジャパンコミュニケーションズ所属の演歌歌手、野中さおり、黒川真一朗、谷龍介の3人が4月28日、東京・東久留米市にある成美グリーンホールで「ふれ愛コンサート2023~歌族と共に~」を開催した。

 この日は、それぞれの最新曲や、21年に結成したユニット「黒谷兄弟withさおりママ」のオリジナル曲など全18曲を披露。

 イベントを終え、3人は「それぞれのファンの皆さんが垣根を越えて、皆で1つになって楽しんでくださっているのが伝わって来て嬉しかったです」(野中)、「すごく盛り上がって楽しかったです。またぜひ3人のステージが出来ると良いですよね」(黒川)、「ユニットが誕生してから、いつか一緒にイベントが出来たらいいなと3人で話していました。今日は、一緒に楽しいステージをお届けする事が出来て、めちゃくちゃ楽しかったです」(谷)と、それぞれ手応えを口にしていた。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。