閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

徳間、花園直道「和のエンタメLIVE」開催

【FREE】徳間、花園直道「和のエンタメLIVE」開催

2023年04月18日
花園直道 花園直道

 花園直道(徳間ジャパンコミュニケーションズ)が13日、東京・内幸町ホールで今年初の定期ライブ「和のエンタメLIVE 花園城」を開催。歌や舞踊など“和”を全面に打ち出したステージで、昼夜2公演500人のファンを魅了した。

 今回のライブでは「百花繚乱~Blossom」「希望の詩~立ち上がれニッポン」といった代表曲の数々はもちろん、舞踊俳優の蒼木陣、殺陣集団の刀屋壱をゲストに迎え、ファンの前で殺陣を初めて披露。また、自身が振り付けを担当した山内恵介の最新曲「こころ万華鏡」のカバーも披露して喝采を浴びた。

 今年20周年を迎える花園は「長いようで短い20年でした。ファンの皆様のおかげでここまで来ることができました」と感謝。「今後はもっともっとスケールアップして、和のエンターテインメントを極めたいと思います。目標はNHK紅白歌合戦です」と熱く語った。

 また、2024年4月16日(火)・17日(水)に東京・明治座で20周年特別公演が行われることも発表された。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。