閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

コロムビア、走裕介15周年ツアーをスタート

【FREE】コロムビア、走裕介15周年ツアーをスタート

2023年04月05日
走裕介 走裕介

 演歌歌手・走裕介がデビュー15周年記念日にあたる4月1日に地元・北海道の網走市民会館でアニバーサリーツアー「走裕介コンサート2023~15周年、感謝の唄旅!~」の初日公演を開催した。

 この日は4/3付「オリコン週間演歌歌謡シングルランキング」で1位を獲得した15周年記念曲「篝火(かがりび)のひと」(3月22日発売、日本コロムビア)など全22曲を歌唱。ギターの弾き語りからドラム演奏までバラエティ豊かなステージで集まったファンを魅了した。

 コンサート中盤では日本コロムビアの先輩・若山かずさも特別ゲストとして応援に駆け付け、走が作曲した「二人で乾杯」を熱唱するなどステージに花を添えた。 

 15周年のスタートを順調に切った走は「15年を歌の世界で歩んでこられたのも全国で応援してくださった皆様と関係者の方々のお陰です」と感謝。「この感謝・ありがとうの気持ちを忘れずに20年、30年と唄い続けていきます」と意気込みを語った。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。