閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

湯沢東映、楽天トラベルゴールドアワード受賞

【FREE】湯沢東映、楽天トラベルゴールドアワード受賞

2023年02月17日
 東映グループの東映ホテルチェーンが運営する「湯沢東映ホテル」は、楽天トラベルアワード2022で「楽天トラベルゴールドアワード2022」を受賞した。15日にグランドプリンスホテル新高輪で表彰式が行われた。

 楽天トラベルアワードは、楽天トラベルに登録している全国約4万件の宿泊施設の中から、過去1年間で顕著な実績と高い評価を得られた施設に贈られる賞。ゴールドアワードは最上位の賞で、新潟県内では2施設が受賞。その一つに湯沢東映ホテルが選ばれた。同ホテルは過去3年連続で「ブロンズアワード」を受賞していたが、今回でゴールド受賞を果たした。本郷武夫支配人は「湯沢東映ホテルは、目の前にゲレンデやまた広い露天風呂を有するほか、東映グループならではの『仮面ライダー』『プリキュア』等キャラクタールームをご用意、更に地産地消の食材による季節のお食事など、高いホスピタリティでお客様にくつろぎのひと時をご提供しご好評いただいております」「今後も当ホテルスタッフ一同、『感謝の気持ちと宿の愛情』をモットーにお客様にご満足いただけるようにより一層尽力してまいります」とコメントしている。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。