閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

CR、瀬川瑛子デビュー55周年記念イベ開催

【FREE】CR、瀬川瑛子デビュー55周年記念イベ開催

2022年09月28日
自身監修の「秋野菜たっぷりカレー」をPRした瀬川瑛子 自身監修の「秋野菜たっぷりカレー」をPRした瀬川瑛子

 歌手・瀬川瑛子が27日、東京・新橋のゴーゴーカレー 新橋駅前パーク店で自身が監修を手がけた「秋野菜たっぷりカレー」をPRした。

 本日28日に発売となったデビュー55周年記念シングル「愛恋川」(日本クラウン)のリリースを記念して、金沢カレーのチェーン店・ゴーゴーカレーとのコラボが実現。自身監修のオリジナルカレーのお披露目と同時に、店先でお客さんの呼び込みを行った。

 イベントを終えた瀬川は「無事に55周年を迎えたこと嬉しく思っています。今回こうして“5”つながりで大好きなカレーを提供するゴーゴーカレーさんとご一緒することが決まったのも何かの縁と思い、秋野菜をふんだんに使ったカレーを考えました。これを食べれば夏の疲れも吹き飛ぶと思うので、お近くの方、是非食べに行ってくださいね!」と笑顔でPR。また、新曲「愛恋川」についても「とーっても良い曲なのでゴーゴーカレーと一緒に応援して下さい」とアピールした。

 なお瀬川が監修を手がけた「秋野菜たっぷりカレー」は、ゴーゴーカレーの5都県5店舗(①東京・新橋駅前パーク店②神奈川・ヨドバシ横浜スタジアム店③千葉・ブレナ幕張スタジアム店④埼玉・グランエミオ所沢パーク店⑤石川・かなざわ総本山店)で同日より販売中。11月20日(日)までの55日間限定メニューとなる。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。