閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

CR、田中あいみ初ワンマンでミニスカ姿初披露

【FREE】CR、田中あいみ初ワンマンでミニスカ姿初披露

2022年09月09日
初コンサートでミニスカ姿を披露した田中あいみ 初コンサートでミニスカ姿を披露した田中あいみ

 現役女子大生シンガー・田中あいみが7日、東京・LIQUIDROOMで初のワンマンコンサート「田中あいみ ファーストコンサート~ザ・スーパースター~」を開催。同日リリースした1stアルバム「孤独の歌姫(シンガー)」(日本クラウン)の全収録曲や、8月に発表した最新曲「大阪ロンリネス」などアンコール含む全14曲を披露し、集まった400人のファンを魅了した。

 昨年11月のデビュー時から一貫してパンツスーツ姿のクールビューティーなイメージを打ち出していたが、この日のステージではミニスカ姿を初披露。実はプライベートではギャル好きであることを明かし、「新しい一面も見せていければ」とはにかんだ。

 コンサートの中盤には師匠・細川たかしからの激励メッセージが映し出され、感激する場面も。田中は「こうやって師匠のコメントを貰えるのって本当に嬉しいです!」と喜び、「(師匠とは)出会って3~4年になりますが、本当に器の大きな方で、背中をいつまでも追いかけていきたい」と笑顔で話した。

 今後の目標は「日本レコード大賞最優秀新人賞を獲得すること」。「応援してくださる皆さんの期待に応えられるよう、スーパースターを目指して一歩一歩頑張っていきたいです」とさらなる飛躍を誓った。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。