閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

Amazon「ザ・マスクド~」最終回直前イベ

【FREE】Amazon「ザ・マスクド~」最終回直前イベ

2022年08月23日
 Amazonのプライム・ビデオで配信中のバラエティ番組「ザ・マスクド・シンガー」シーズン2の最終回大予想イベントが18日、恵比寿ザ・ガーデンホールで行われ、番組MCを務める大泉洋をはじめ、シーズン1に出演し、今作ではパネリストを担当した小林幸子、水野美紀が登壇。大泉は「シーズン2は派手さも舞台演出の豪華さもシーズン1を軽く超えていた」と、スケールアップした今作の演出を絶賛した。

 「ザ・マスクド・シンガー」は、マスクで正体を隠した有名人が、実力勝負のパフォーマンスに挑み、敗れると正体を明かす新感覚バラエティ。今回のイベントには、最終回を前に惜しくも敗退した関口メンディーと潮田玲子、山田優もサプライズで登場。潮田は番組で披露した「GLAMOROUS SKY」(中島美嘉)を生披露して会場を盛り上げた。また、それぞれが優勝者を予想しつつ、最後に大泉は「今夜(18日)配信されるエピソード7では冒頭からとんでもないハプニングが起こるので、絶対に見た方がいい」とアピールした。最終回のエピソード8、9は25日(木)に配信される。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。