閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

徳間、花園直道34歳のバースデーライブ開催

【FREE】徳間、花園直道34歳のバースデーライブ開催

2022年08月23日
(左から)大村昆、花園直道 (左から)大村昆、花園直道

 日本舞踊家で歌手の花園直道(徳間ジャパンコミュニケーションズ)が19日、東京・目黒雅叙園で34歳のバースデーディナーショーを開催。歌や日舞はもちろん、今回のために猛特訓したという三味線も披露するなど意欲的なステージで観客を魅了した。

 花園が同会場でバースデーディナーショーを開催するのは今回で19回目。「とても思い出のある場所です」と感慨深げに語り、50回開催を目標に掲げた。

 イベント中盤に行われたバースデーケーキカットの場面では、俳優・大村昆が登壇。「小さい時からこの子の歌と踊りを観ていました。必ずスターになると信じています。紅白にふさわしい歌手だと信じています。私も一生懸命応援します」と激励した。

 来年20周年を迎える花園は「これからももっともっと精進して皆様の期待に応えられるアーティストになっていきます」と決意のコメント。また、来年実施する20周年ツアーのファイナルを東京・明治座で行うこともアナウンスした。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。