閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

徳間、友貴一彰新曲「金沢の夜」発表会開催

【FREE】徳間、友貴一彰新曲「金沢の夜」発表会開催

2022年07月20日
(左から)yayA、友貴一彰、藤井香愛 (左から)yayA、友貴一彰、藤井香愛

 友貴一彰が18日、秋田県大仙市にある「まほろば唐松能楽殿」で新曲「金沢の夜」(2月2日発売、徳間ジャパンコミュニケーションズ)の発表会を開催。新曲やメジャーデビュー曲「哀しみの雨」など全6曲を披露し、集まった300名のファンを魅了した。

 新型コロナウイルスなどの影響で延期になっていた発表会が、後援会のある秋田の地でようやく実現した形。当日は同じ所属事務所の藤井香愛、yayAも応援に駆け付け歌声を披露。イベントに花を添えた。

 MCでは「秋田にはデビュー直後から本当にお世話になり、ありがとうございます。皆様にお会いできたこと、とても嬉しいです。そして同じ事務所の先輩、後輩と一緒に歌えて、とても嬉しいです。今日は精一杯歌います」とあいさつ。今後の目標について「全国の皆様のところにお邪魔し『金沢の夜』を一人でも多くの方に聴いていただきたいです。目標は日本武道館でのコンサートです」と力強く語った。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。