閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

徳間、藤井香愛2ndコンサートで23曲熱唱

【FREE】徳間、藤井香愛2ndコンサートで23曲熱唱

2022年05月24日
2ndコンサートを開催した藤井香愛 2ndコンサートを開催した藤井香愛

 藤井香愛が22日、東京・なかのZERO小ホールで2ndコンサートを開催。デビュー曲「東京ルージュ」や新曲「一夜桃色」(1月12日発売、徳間ジャパンコミュニケーションズ)など23曲を熱唱し、集まった450人のファンを魅了した。

 藤井は小2からダンスレッスンやボイストレーニングを始め、高校時代にはギャル誌「egg」の読者モデルとしても活動。歌手デビューは2018年7月、29歳という遅咲きだったが、昨年4月に発表した3rdシングル「その気もないくせに」がスマッシュヒットを記録。今年1月にリリースした「一夜桃色」もオリコン演歌・歌謡曲初登場1位を獲得するなどブレイクの兆しをみせている。

 この日のコンサートでは、朝丘めぐみ「私の彼は左きき」や、南沙織「17才」、山口百恵「ひと夏の経験」などの昭和アイドル歌謡にも挑戦。

 MCでは「中野は私が育った町。今後の目標は中野サンプラザでのコンサートです」と話し、「中野から世界に羽ばたいていきます。これからも応援よろしくお願いします」と熱く夢を語った。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。