閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

東映『老後の資金~』披露で天海祐希が登壇

【FREE】東映『老後の資金~』披露で天海祐希が登壇

2021年10月23日
『老後の資金がありません!』完成披露イベント開催 『老後の資金がありません!』完成披露イベント開催

 東映配給『老後の資金がありません!』の完成披露プレミアイベントが21日、日本橋三井ホールで行われ、前田哲監督、出演の天海祐希、松重豊、新川優愛、加藤諒、石井正則、若村麻由美、毒蝮三太夫、草笛光子が登壇した。

 400人ぎっしりと座席が埋まり、映画上映終了後の熱気冷めやらぬ会場を見渡した天海は「Happy!ですね!まだまだ大変なこともありますが、少しでも皆さんが安心して映画館に足を運んで頂けるようになって、ぜひいらしてください!と言えるようになって、すごく幸せでありがたい」と噛み締めるように語った。イベント後半には、サプライズとして主題歌を担当した氷川きよしも登場し、主題歌「Happy!」を披露。キャストや会場の客も一体となって大きな盛り上がりを見せた。

 同作は、垣谷美雨の40万部突破のベストセラー小説「老後の資金がありません」を映画化した、お金のコメディ・エンターテインメント。1年の延期を経て、10月30日(土)に公開される。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。