閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

WB『東京リベンジャーズ』北村匠海らイベ登場

【FREE】WB『東京リベンジャーズ』北村匠海らイベ登場

2021年05月12日
 WB配給『東京リベンジャーズ』のイベントが10日、東京ドームシティホールで開催され、英勉監督、出演の北村匠海、山田裕貴、杉野遥亮、今田美桜、鈴木伸之、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、間宮祥太朗、吉沢亮が登壇した。この様子はユーチューブで生配信された。

 同作は、累計発行部数1400万部を超える人気コミック「東京卍リベンジャーズ」の実写映画化。人生にリベンジするため過去に戻るたびに成長を遂げていく主人公タケミチと、その仲間たちを描く。北村は「世の中が大変な中、一年をかけて撮影して撮りきることができて、完成を報告できることができて嬉しい。何度も撮影がストップしたり再開したりしたが、作品の中のタケミチのように、ぼくらも常にリベンジのつもりで走り抜けることができた」と語り、英監督は「やっと(完成)できた。ここにいるみんなが気持ちを切らすことなく、止まるたびに立ち上がってくれて、少し泣きそう」と涙ぐみながら熱い想いを述べた。公開は7月9日(金)。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。