閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『モンスターハンター』プレミアイベント開催

【FREE】『モンスターハンター』プレミアイベント開催

2021年03月06日
 東宝、東和ピクチャーズ配給『モンスターハンター』のプレミアイベントが4日、東京国際フォーラムホールCで開催。主演のミラ・ジョヴォヴィッチとポール・W・S・アンダーソン監督がリモートで参加、日本語吹替を務めた本田貴子、松坂桃李、今作でハリウッド映画進出を果たした山崎紘菜が登壇した。

 山崎は「ゲームの大ファンであるポールが10年近く温めて素晴らしいクオリティで映画にしてくれた。ミラのアクションも本当に素晴らしい。世界が分断されている中で、異なる種族や言葉を持つ人々が助け合うことが大切というメッセージが入っていると監督も仰っていて、そのメッセージも受け取っていただけると嬉しい」と公開を待つファンに向けて語った。

 ミラも大きく頷きながら「ゲームの根幹に人が繋がり合って団結をして文化や人種、言葉も関係なく力を合わせることや、より良い世界にするというメッセージが込められているので、映画を見てそれを感じてほしい。世界中で映画館で見ることができない中、日本の皆さんは映画を見ることができて羨ましい。日本にいたいわ」、監督も「10年前にモンハンのゲームが大好きになり、モンスターと素晴らしい風景を再現したいと思って作った。発祥の地・日本で映画を公開することができて嬉しい。大きなスクリーンで見てください」とアピールした。26日公開。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。