閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

USEN-NEXT、事業会社社長募集で宇野氏説明

【FREE】USEN-NEXT、事業会社社長募集で宇野氏説明

2021年02月13日
 USEN‐NEXT HOLDINGSは10日、グループの事業会社社長を募集するプログラムを実施すると発表。宇野康秀代表取締役社長CEOがその概要を説明するオンラインセミナーを3月18日に開催する。

 100人の社長・100の事業会社を生み出し、一兆円企業グループを目指している同社では、「社長発掘プログラム “CEO‘S GATE” 」と題し、自分で事業を開発し育てたいという気概のある人、同グループの環境でプロの経営者になりたい意志のある人を募集する。

 3月18日17時開始のオンラインセミナーでは、宇野氏によるセミナーに続き、宇野氏と事業会社社長のパネルディスカッションを行う。求める人物は経営未経験も可としているが、「100人の起業家を生み出したい訳ではなく、100人のプロ経営者を生み出し、100人のプロ経営者の集団を創るためのプログラム」とし、起業家として成功したい人や、スタートアップ企業の出資を希望する人はあらかじめ断っている。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。