閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「スパナチュ」最終章に向けJOY登壇イベ

【FREE】「スパナチュ」最終章に向けJOY登壇イベ

2020年01月29日
「スーパーナチュラル」イベントに登場したJOY 「スーパーナチュラル」イベントに登場したJOY

 ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント発売の人気TVドラマ「スーパーナチュラル」がファイナルシーズン(15シーズン)を迎えるにあたり、ファイナル・プロジェクトの発表と人気エピソードの試写会が24日、都内で行われ、シリーズの長年のファンであるJOYが登壇した。

 ファイナル・プロジェクトサイトでは、ケータイの待受壁紙カレンダーや限定動画、日本語吹替キャストのインタビュー配信、限定グッズがあたるキャンペーンなどを実施。さらに、今後の企画として、シリーズを振り返る毎月試写会や、ツイッターでファンの声がプロジェクトサイトに連動されるなど、ファンと一緒にドラマのフィナーレを盛り上げるコンテンツが発表された。

 同シリーズは2005年放送開始。主人公のサムとディーンのファースト・シーズンの姿がスクリーンに映し出されると、JOYは「若っ!初々しさが凄いね。声質も違う」とロングヒットTVシリーズならではのキャストの変化に驚きを見せた。また、ファンの人気エピソード投票から第1話、第6話の上映が発表され、JOYは「やっぱり1話は外せないですよね」と話し、秒単位でお気に入りのシーンを挙げた。JOYのシリーズ愛に会場にいたファンも共感の嵐で、アットホームで作品愛溢れるイベントとなった。ファイナル・シーズンは、海外ドラマエクスプレスでデジタルセル先行配信中。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。