閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

中澤卓也、先輩・美川憲一とデュエット披露

【FREE】中澤卓也、先輩・美川憲一とデュエット披露

2019年09月28日
(左から)美川憲一、中澤卓也 (左から)美川憲一、中澤卓也

 演歌歌手・中澤卓也が26日、自身最大規模の会場となる東京・日本青年館で「中澤卓也コンサート2019~令和の幕開け、新たな世界を切り開く~」を開催。最新曲「茜色の恋」(日本クラウン)や、J‐POP楽曲のカバーなどを披露し、集まった1100人のファンを楽しませた。

 コンサートには日本クラウンの先輩・美川憲一も応援に駆け付け、2人で美川の代表曲「新潟ブルース」「さそり座の女」をデュエット。

 美川は17年の中澤のデビュー時に、デビュー曲のタイトルにちなみダイヤモンドのブローチをプレゼントするなど、中澤のことを可愛がっており「最初に会った時はまだ学生で、大丈夫かしらと思っていたけど、すごく成長した。将来は座長公演なんかもできるように。それにはまず紅白歌合戦ね」とエール。中澤も「応援してくださるお客様に恩返しをするという意味でもがんばって出場を目指したい」と意気込んだ。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。