閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『全裸監督』初披露会、武監督“女性にも”

【FREE】『全裸監督』初披露会、武監督“女性にも”

2019年07月26日
 ネットフリックスオリジナルシリーズ『全裸監督』のワールドプレミアが24日夜、豊洲PITで行われ、武正晴総監督、出演の山田孝之、満島真之介、玉山鉄二、森田望智、伊藤沙莉、冨手麻妙、後藤剛範、板尾創路、小雪、リリー・フランキー、國村隼、石橋凌が登壇した。

 本橋信宏著「全裸監督 村西とおる伝」(太田出版)の映像化。黎明期だったアダルトビデオ業界で旋風を巻き起こした村西とおるの半生を描く。8月8日(木)より全世界独占配信される。武監督・山田孝之のコメントは次のとおり。

武正晴総監督 女性へのリスペクトなくして、これからの作品は作れないと思います。今作でも出演してくれた女優陣は本当に体を張って演じていただいていますし、スタッフたちもどうしたら女性の生き生きとした姿が描けるかを考えて取り組みました。女性の方にもぜひ見ていただきたいです。そして、この題材を選び作品にすることはとても難しかったですが、これを機に日本も難しいことを面白くすることに挑戦していければと思います

山田孝之(村西とおる役) 村西さんご本人とお会いして、スイッチを入れて話す、相手によって表現を変える部分は意識して表現しました。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。